senryu0018

 

怪盗よ暴け改頭換面を


創作の怪盗は屢英雄的な活躍をする。快い盗賊なる表記も時偶見る。快刀乱麻を断つ奇想天外な手法と義賊的要素が憧れに繋がるのだろう。(いかがわしげな棣鄂の情を描く人々もいる。) 超法規的手段に東風解凍を期待するのは相手が kleptocracy だから。目には目を歯には歯を、泥棒には泥棒をだ。榷利を幽世に隔離せんとする金の亡者を糾弾しなければならない。凶弾には依らないのが当然だが、豺狼と結託したと歪視されかねない教団に人生を蹂躙されて倫理を踏み越えた民も出てしまった。 timocracy を排除するには如何にすれば良いのか。 pedantocracy の支配人が Utopianism や egalitarianism を語るべきではないのでこのあたりにしておく。抑非暴力のアナ(anarcho-pacifist)であるからして疲れる。

_/_/_/_/_/

槐門棘路の逋逃には殆呆れている。領袖なら領収証位管理しろ。帳簿で錯和すな。しょんぼりしても無駄。しょっぴかれろ。捜査、胃洗浄されろ。総裁選上に来な。

総裁選と代表選挙の候補で教育に真摯に向き合うのはただ吉田氏だけだ。在野の政治評論家である父によるとだが。疾病に損なわれた執柄に対して竹箆代わりの愚察をグサッと突き刺したくなるのも無理はなかろう。(フレイト(freight)で白狗の悉平太郎(疾風太郎)をもふりたくなってきた。) OECDが苦言を呈するわけである。

刷毛序でに書くと、近頃の家厳は嵐を呼ぶ少女とよばれてを上梓した市民運動家の菱山氏の講演に甚く感銘を受けたようだった。政治的圧力で渠の活動が報道されないと嘆いていた。

権力者が恣意的に法を制定し自身の悪業が罪にならないようにすることを何と言ったか思い出せない。英単語一つだったと思うが。免責ではない。 kleptocracy も創作上のシーフフリーク(又は kleptomania (誤用))が忘れる筈がないので当て嵌まらない。検索すると法の支配ばかり出てきてやきもきする。思い出したら書くが、諸賢に教えて頂けると僥倖です。

関連度の低い順、則ち一般的な表示の逆順を選択できる検索エンジンがあったらなと思う。勿論、弊博客を冒頭に載せるための稚策である。ただ、SEOだけは立派な所を省けたら可視性と多様性が増すだろう。オミットにコミットされたし。

相変わらず追記が長いのよね。

コメント