haiku0119

 

早よ嫁にくぁwせdrftgyふじこlp秋茄子を


ふじこる時の発音は声優俳優各位が苦心して絞り出したが場面に依って全く違う発音になると思う。此処では「くゎせろやこのあまふじこっぺ」みたいのを早口で叫んだのではなかろうか。七音に収まるように自由に音読してください。但し、食わせとふじこは約めても良いが省かないように。因みにふじこは権道を解さない萱堂の名前である。

秋茄子嫁に食わすなの説明に体を冷やす作用が妙齢の女性に悪影響を及ぼすからだとある。だが、この長引く爞爞(U+721E)たる日々を凌ぐのに体を冷やすのは延命措置として有効だ。もはや此の謂いは旨い野菜を独占する建前にはならない。壟断は英断ではない。

自分を嫗伏孕鬻した悲母。慈母敗子とも囁かれた。今や姥皮を纏い梯子より置き所無き姑婆。善き夫婦関係の為に我が伉儷を翼覆嫗煦しない高齢の愚母には辟易する。何があったのだろうか。

言わずもがなではあるが、無慚なミザン(misanthrope)に窈窕たる淑女の好逑など高級過ぎる。仇偶を仇敵の意に取ってしまう鯫生としては引狼入室なぞ願い下げだ。狼獣人の少年なら一緒に過ごせるが。

_/_/_/_/_/

嫁姑問題のそれぞれの立場にある人をエニアグラムタイプ別に心理解析して貰った。クロードの回答を貼っておく。専門家の意見を拝閲したい。

コメント