senryu0011

 

情報を拐されたる角川


出版社と動画配信ポータルの障害は未だに全面復旧とはいかない。憶測では莞爾動画の幹事がランサムウェアを踏んだのではないかと云われている。そこで、こんな句を思いついた。KADOWAKAsare書店。

マルウェアやサイバー攻撃にはいつだれが晒されるか分からない。バックアップは取っておきたい。勿論ネットワークから隔離された場所が望ましい。また、余分なデータを上げない事も徹底したい。

先日エニアのリソ本を注文したが届かなかった。失念していた。一先ずユングのタイプ論、河合さんのユング本と鈴木さんのエニア本を読んで待つことにする。ネットの情報は殆ど見たので頗る予しんで読み進められている。

今更だが、自己紹介の最初のアルファベット4文字はpersonalityの語と一緒に調べると解ります。(2番目以降は今更だが、mentuzzleがお薦め。但しエニアはハートセンターが高めに出るかもしれない) 英語の上級者は文章が練られているので診断だけでもやってほしい。(1時間程かかるがブラウザ上で中断できる) noteにも諸氏の解説、体験記事が載っています。誰か翻訳しないかな。

コメント